My Life, Shoe Life

小学生応援!?

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

今日は色々と作業が有ったので動画編集はできておりません。

動画については是非ともスルーしてくださいませ(;・∀・)

 

 

さてさて、今日はとある靴屋さんのチラシが入っておりましてね、中を見たわけですよ。

そうしたらね、「小学生応援」って文字があってね、靴を安売りしているわけですよ。

 

何じゃコレ!?

マジで何!?

 

 

 

コピー文言の付け方間違ってるんじゃね、コレ( ˘•ω•˘ )

だってねえ、コレお金払うのは親でね、安いことで助かるのは親の財政ってことでしょ。

チラシに書くならば

 

 

 

「小学生に靴を買う親応援!」

 

 

 

が正しいんじゃね!?(・∀・)

 

 

 

とはいってもねえ、靴屋として靴業界に携わる人間として、マジで小学生を応援したいならば、

コレじゃない感がパネエぜ。

 

 

ぶっちゃけて言えば

 

 

「キチンとした靴を履いて、足をキチンと成長させれば、夢が広がるぜ!」

 

 

ってことを教えるのが大事なんじゃね?

って思うわけですよ。

 

そうじゃないっスかね(‘◇’)ゞ

 

 

 

さてさて、来週はお休みがありますのでご容赦くださいませ。

 

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です