My Life, Shoe Life

宮城興業での修理対応変更

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

今月下旬をもって宮城興業にて他社製の靴修理受付が終了します。
これまでが異例の対応をしてくれていたのだと思いますが、当店としてはある程度予期していたので、既に別途対策済みです。

当店で可能な作業は当店で行っていますが、当店では難しい作業などは他の職人に依頼して価格を維持しております。
もし、宮城興業製でもそれ以外でも修理ご希望の場合にはお気軽にご連絡くださいませ。

店舗でのオーダー希望はコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSX…

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメント (2)
  1. 匿名 より:

    こんちは、毎回見させていただいています。
    宮城も人がいない状態見たいだから
    どうもならないです、だだん人が離れてしまいますよね。
    前回社長の丹羽さんでしたら とことん修理していました、なんか寂しい気持ちです。

    1. 革靴人 鈴木 より:

      コメントありがとうございます。
      詳細な内情は分かりませんが、メーカーはどこも大変そうですよね。
      国内靴産業は輸出しにくい構造的な問題がさらに浮き彫りになっている気がします😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です