My Life, Shoe Life

靴底が割れた、、、革は良いんだけど

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

三寒四温で春まっしぐらですけど、オリンピック延期というね、

なかなか経験し難いことになっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

個人的には不安よりも期待が大きい今日この頃です。

だってねえ、オリンピック延期を経験した国なんて無いでしょ?

 

それを世界でいち早く経験できるんだから、問答無用で良いことしかないでしょうよ( ´∀` )

文句いうやつが居てもね、「最初からうまくできる奴なんかこの世に居ねえ!」「Nobody’s perfect!」って言ってやりゃあOKっすよ。

 

というように考えてネガティブバリアを寄せ付けないようにしておりますよ( ̄▽ ̄)

 

 

さてさて、以前にお伝えしました靴底が割れた靴をどうにかしようと思いましてね、

とりあえず靴を分解した際の動画をアップしましたよ。

 

新しいハードディスクが吹っ飛びましてね、大半はサルベージできたんですけど、

やはり無くなったものがありましたよ。

今回の動画がまさにソレ!

 

ということで最初は無理やり動画を付け足してフォローしております。

では、どぞ!

 

完成までは遥かかなただけどね(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です