My Life, Shoe Life

爪先削れ過ぎ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

コロナコロナとアカンですねえ。

首都封鎖とかもう戦争状態。

これは未来の練習と考えておくのが良いのかもねえ。

 

 

さてさて、今日は自分が5回くらいしか履いてない靴についてね。

ガッツリ爪先が削れましてね。

もうすぐウェルトまで届きそう、、、(;・∀・)

 

 

この靴は大塚製靴の靴ですね。

本底が多少薄い分ね反りも良いんすよ。

 

とは言っても、ガッツリ削れ過ぎ!

 

こればかりは仕方ないです。

まあ人によっては違うんだろうなあ。

削れない人は全然削れないだろうし、、、(;・∀・)

 

 

さて、これどうしましょう。

 

普通にお金を出せば直るんですけどね、これも自分で作業しようかなと。

でもって、それも動画ネタに、、、。

 

よっしゃ!自分で作業しましょう!(; ・`д・´)

 

 

 

 

頑張ります!

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です