My Life, Shoe Life

レディース向けの靴

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

一昨日、投稿フォーマットを少し変えたらアクセス数がガクンと落ちてて驚きました。

ググっても表示されにくくなってしまったんでしょうねえ。

若干他人事だったりしますが、まあ、そのうち何とかなるっしょ( ´∀` )

 

 

さてさて、レディース向けの靴を用意しようと色々と調整しております。

基本は宮城興業製のコンフォートシューズにする予定です。

ST. Relaxやnanjoedarlシリーズですね。

 

オーダーのみをお受けします。

好きな革を選べますよ。現在用意できた革は36種類。

— — — — —

足を計測

デザイン選定

革選定

ソール選定

— — — — —

って感じで進みます。

 

ウチにご来店いただく女性のお客様の8割が既製靴に合わず苦労している方々。

2割はオーダーに興味がある方々ですね。

 

自分のスローガンは

ORIGINAL SHOES ON ORIGINAL FEET

 

靴は足に合ったうえで、好きなデザインや色で履くことをオススメしますから

必然的に上記の選択になりました。

もちろんフルオーダーではありませんから、100%合うことは無いですが

足を測った上で履くので、ベターな合わせにすることができます。

 

あまりにも合わない場合にはオーダーは受け付けられませんので、ご容赦ください。

 

 

セクシーなハイヒールのオーダーってのも世間には幾つかありますが、ウチでは扱いません。

足の構造を勉強する度に、ハイヒールは女性の華奢な骨に無理をさせているのが分かるので、

マジどうなんだろう(・´з`・)、、、って思ってしまうんですね。

 

 

いずれにしても、近々にデザイン一覧をアップしようかと。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です