My Life, Shoe Life

受付停止の革たち

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

明日から暑くなりそうで、ようやく夏ですねえ。

今年はあまりにも夏らしさが無いっすなあ。太陽を中々拝めないってのは、オランダ時代を思い出しますよ。

25年ほど前にになりますが、オランダに半年だけですが住んでいたんですね。

あそこは本当に曇天ばかり。気分が沈みがちな日々、、、( 一一)

 

しかしね、太陽が出たら、ここぞとばかりに彼方此方のカフェにテラスが出来て、皆さんコーヒーやらビールを飲みまくり。

少ない太陽をガッツリ全身に浴びてましたね。

平日でも15時くらいから大勢が飲んでいたけど、あの人たち仕事してたんかなあ(;・∀・)

 

 

さてさて、そんなことはさておき、本日は新たに受付停止の革が出ているので、お伝えしておきます。

 

■スタンダードレザーの中からNU-28(ヌバックレザーのベージュ)
このレザーを仕上げていたタンナーが廃業するらしいです( ;∀;)
同じタンナーで仕上げているNU-27(ヌバックの白)も在庫限りで一旦受付停止予定です。

 

今後は、同じようなクオリティのレザーを安定的に入荷でき次第、再開予定となっております。

 

■プレミアムレザーの中からアノネイ8272(カーフのワイン)も受付停止です。
入荷したカーフのクオリティが良くない為、再入荷待ちとなっておりまして、秋ごろになる予定です。

 

ウチでもサンプルとして一つありまして、結構人気があるので、是非とも再度入荷してほしいところ。

 

 

 

革自体は肉牛の副産物である皮から作られます。

自然の摂理もありますし、安定的に生産されないことも多くありますが、何卒ご了承いただきたく、引き続き宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です