My Life, Shoe Life

臨時休業のお知らせ3

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

天気は良いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さてPCR検査結果ですが、結果的に4人家族のうち3人が陽性となり自己軟禁中でございます( ;∀;)

家族全員概ね健康ですが、こうなってしまうと買い物できないのがつらいっすね。
牛乳や新鮮野菜が手に入らない中、保存食や冷凍食品を処理する毎日。本日は水やお湯だけで作れるエビピラフ。
ネットスーパーなどを利用するのも手ですが、今は不便さを体感するのに良い機会っすわ。
キューバに行った際に物資が無くて不便だったことを思い出しますねえ。

急激なPCR陽性者増加に伴い、市区町村や保健所からの連絡が滞っていますが、まぁ仕方ないですね。SNSで行政やら世間に対して、文句を言っている人も居るようですが、文句を言っても始まらないですし、その文句ひとつで誰かを追い込むことになるかもしれません。
可能な限り自分自身で調べつつ、自分で行動抑制することに注力しております(`・ω・´)ゞ

 

ということで店舗の営業日に関してですが、こんな状況を鑑みて営業は2月10日(木)からとさせてください。
また、変更があれば連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ないですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/

Salem Shoe メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です