My Life, Shoe Life

臨時休業のお知らせ2

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
一昨日夕方にようやくPCR検査を受けられたのですが、実は結果はまだ分かっておりません( ;∀;)
PCR検査キットの不足により4人家族でも受けられるのは一人だけ。
しかも検体急増により結果が判明するまでに4日間ほどかかるそうな。

昨秋に原因が分からず急減して、今冬原因が分からず急増しているわけですからね、対応が間に合わないのはしゃーないっすね。
未知の事に完璧対応できるのは不可能なので、許容できます。
とはいっても、陰性か陽性か分からないからといって開店してしまうのはお客様にご迷惑をお掛けする可能性が残るので、やはり臨時休業にしておくべきかと。

ということで、一週間ほどお休みをいただきますが、また変更がある際にはコチラでお知らせします。

臨時休業でご迷惑をお掛けし、申し訳ないですがご容赦くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

 

 

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/

Salem Shoe メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です