My Life, Shoe Life

プレーントウ

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。
明日アップ予定の動画を編集しておりますが、夜になると手がかじかんで寒いっすねえ、、、。

さて前回はプレーントウのイミテーションステッチをお届けしましたが、先日同じ革を用いたプレーントウのお引渡しがありました!コチラです!

今回も爪先だけお届けしますが超かっこいいプレーントウっす!
使用している革はAT-BOXのワインカラーで素敵なまだら感がパネエわけです!
ギラギラ感がなく落ち着いた革で、ナチュラルに高級感を感じますね。

プレーントウにこの革を用いる方が多いのですが、なんとなく理解できるんです。
プレーンな爪先だからこそ、より一層革が映えてエレガントさが増しますしね。
あああ、マジかっけー!

この靴の動画は撮影だけしましたが編集はまだ先。乞うご期待!(*^-^*)
ではでは。

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/ Salem Shoe
メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9
Square
https://salemshoe.square.site/
Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です