My Life, Shoe Life

イミテーションステッチ

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

寒いっすねえ。勤労感謝の日ですが、関東近辺では例年紅葉を見に行く方も多い時期ですね。
まぁ、自分はいつも通り仕事でっせ(`・ω・´)ゞ

ということで、本日は朝や午後までお引き取りの方や夕方には靴磨き作業もあり、なかなか多忙な日。
さらにはメルカリでご購入いただいた方もいらっしゃったので、これから梱包作業っす(;・∀・)
ひとり会社ってシンドイっすねえ。

そんな中で本日取り上げるのは、とあるお客様がお引き取りいただいた靴で特徴的な部分がありましたので、それをご紹介します。
コチラでぇ、ございまぁす!

分かりますかね?
ストレートチップと思いきや、実はイミテーションステッチなんですね。
ステッチが入っているだけで、本来はプレーントウ。

デザイン変更ということで、少しお時間やオプション料金は必要になりますが、カッコイイっすねえ。
靴に興味ない人は見ないかもしれませんが、2度見する方が居たら靴好きの人なんだろうって想像しちまいます( ´∀` )

こういったデザイン変更作業は可能なモノ、可能でないモノがありますからね、気になるようでしたら事前に店舗に聞いておくのが良いでしょう。
是非ともこの靴を長く履いていただければ嬉しいです!

ということで、本日はこの辺で!

 

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/ Salem Shoe
メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9
Square
https://salemshoe.square.site/
Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です