My Life, Shoe Life

デザイン紹介

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。
本日は午後にワクチン接種2回目に行ってまいりましたよぉ。医者から帰ってきたら、外にお客様が待っていらっしゃって少し焦りました(;・∀・)
でもって、肩が痛くなってまいりました今コレを書いております( ;∀;)

さてさて、本日はデザイン紹介でございますよぉ。
コチラはCS木型のウィングチップ!

ウィングチップとはいっても、思いのほかシュッとしているデザインだと思いませんか?
特徴的なのはこんなところでしょうかね?
〇メダリオンが無い
〇親子穴ではなく親穴のみ
〇ピンキング(パーツエッジのギザギザ)が無い
ってところがシュッとしたデザインに繋がっているのかもしれませんね。
このデザインを基礎にアレンジするのも楽しいですよ。
爪先にメダリオンを加えてみるのもよし、
コンビの色差分を大き目にしてカジュアル感を前面に出すもよし。
夢は膨らみますよぉ。
旅行前の計画を考えている時が一番楽しい!ってのと同様に、オーダー前に色々と考えている時間が楽しいですよね。
ということで、みなさん良い夢を!ではでは。
オリジナルシューズ トリプルステッチソール/レザーグッズ販売中
https://salemshoe.square.site/
Salem Shoe オリジナルシューズ トリプルステッチソール販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です