My Life, Shoe Life

奥さんの足 彼女の足

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

今日は朝から湿度が高かったっすね。こういう日は靴にカビを生やさないようにお気を付けくださいませ。

さて、本日は女性の足について。 ほとんどの視聴者が男性なんですけどね(;・∀・)
多くの女性が足や靴で苦労してるってイメージ強くないですかね? 男性の方にも知っておいて欲しいんですが、マジで女性の足は大変なんです。
簡単にいえば男性の骨よりも細いので、ちょっとした足の変形で真皮下の神経を圧迫して痛みを感じてしまうんですね。
なので、これを見ている男性の方で、奥さんや彼女が居る方は、是非とも相方の足も気にしてあげてください。
歩き方がおかしくなったり痛みがある場合は足に詳しい医師にご相談されたり、シューフィッターが居るお店やオーダー店へご相談されるのも良いかと。
たまには横に居る人の足の事も考えてみるのも幸せになる秘訣っす(`・ω・´)ゞ
ではでは。
オリジナルシューズ トリプルステッチソール/レザーグッズ販売中
https://salemshoe.square.site/
Salem Shoe オリジナルシューズ トリプルステッチソール販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です