My Life, Shoe Life

SFCアウトレット!?

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

朝から小学校教頭先生に呼び出されました(;・∀・)

何かと思ったら、会計監査、、、急ではありましたが、仕方ないっす。

急ぎ応対しましたよ(`・ω・´)ゞ

 

小学校の先生方は「教室で教えているだけ」みたいに思ってる方も多いようですが、

実は非常に細かい業務を行っておりましてね、教材の準備だけでなく掛かる教材費の計算だったりね。

普通のビジネスマンと変わらないような事を行っておりおます。

 

さらに、外からは見えない細かな作業を行ってますが、少ない事務員や先生方で対応しているので、正直シンドイだろうなあって感じです。

現在の日本で心の病に陥ってしまう先生方が多いってのは、学校や先生方を取り囲むシステムに問題があるんだろうなと。

 

さてさて、そんなことは別にして

4/29(祝)に上尾の上平公園で行われる「AGETAKE FES2021」というイベントに

Salem Shoe Storeとして出店します。

読み方はアゲテイクですよ。アゲタケではないっす(;・∀・)

 

元々は飲食店のテイクアウトイベントだったのですが、今年から物販系も導入していくってことで、

ありがたいことに商工会から推薦されました(・∀・)

 

さすがにそこでカスタムメイドのオーダーは承れないので、

SFCを販売しようかと。

数は少ないですが、アウトレット商品も準備しますよ。

通常のSFCよりも若干お安くなっております。

小さなキズがあったり、色味にムラがあるので、是非ご自身の目でご確認してからご購入いただければと。

 

手弁当で行うイベントなので、商品数は多くないですが、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

雨が降らなければイイなあ(*^-^*)

 

ということで、4/29(祝)は店舗がお休みとなります。

申し訳ないですが、ご容赦くださいませ。

 

ではでは。

コメント (2)
  1. 庄司佐代子 より:

    山形にこんな素敵な靴屋さんがあるなんて知りませんでした。欲しくてたまりませんが、もしアウトレットがあるなら手始めに購入したいです。
    いつでもある訳では無いと思います。
    どうすればよいですか?
    今週末米沢で特設会場か開催されるとチラシが入りました。行ってみたいと思ってます。

    1. 革靴人 鈴木 より:

      コメントありがとうございます!
      宮城興業では同社で製作されているアウトレット商品を同社内や県内で催事でアウトレット販売していることがよくありますよ。
      同社WEBサイトをチェックしてみてください。

      投稿にある「トリプルステッチソール」は当店オリジナルなので、当店のみでの取り扱いとなっておりますのでご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です