My Life, Shoe Life

冬から春へ、、、

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

桜が散っているにも関わらず、寒くなったりしてますねえ。

春っぽい感じで良い季節ですね。

 

でもって、1ヶ月ほど前の話ですけどね、

年配の方がご来店いただき、楽しいお話を色々とお聞きすることができました。

 

靴のことから、昭和中期のメディア関連やエンタメ関連など多様な話ができて、あっという間に時間が過ぎました。

 

その方が、再度ご来店いただいた際に立派なフルーツの詰め合わせいただきました。

恐縮してしまう位の立派なフルーツでしたが、家族で有難くいただきました。

アザーッス!(≧▽≦)

 

その方が先日またご来店いただきまして、また楽しいお話をさせていただきました。

 

昭和中期の、コンプライアンスが今と異なる時代の話でまたまた盛り上がりましたよ( ´∀` )

 

ということで、今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です