My Life, Shoe Life

クラック入りまくりの中古靴をメンテナンス

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

コロナ騒動ということで、年末のニュース特集で出るのは間違いないでしょうね。

都心に赴く電車の通勤電車内も人数が少ないですし、

ウチの店のトイレットペーパー在庫も少なくなってきましたし、、、(;・∀・)

 

さてさて、本日も動画をアップしました。

今日は中古で買った靴のメンテナンスです。

 

随分前に中古で購入して、クラック、雨染みが酷くてね。

その後水洗いもして、履いてきた靴。

それを改めてメンテしました。

まあ通常メンテですけど、以前のひび割れしまくった革靴同様に

このクラック靴にもグリセリンを使ってます。

 

 

今回は動画のデータが一部吹っ飛びましたね( ;∀;)

やはりこういうことがあるんすねえ。

なので、本来は前編後編に分ける予定でしたが、結果一本勝負です。

 

ということで、どぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です