My Life, Shoe Life

【動画投稿】ビスポークって手間かかるのよ

本日は店舗内で徹夜作業でした革靴人の鈴木でございます。

眠い!

 

 

昨日は小学校に呼び出されてね、何事かと思いましたが、夏休み前半に行われた林間学校の会計監査作業でした。

今のご時世、学校側とPTA側がお互いに不正が無いか、監視しあうという超絶面倒な状況になっておるようです。

他の地域で道徳心の無いアホが、不正経理を行い、自らの懐に入れたりしたからなんですけどね。

 

そんなアホのおかげで昔の共産国家みたいな監視社会になりつつありますな。そんな状態ぶっちゃけイヤじゃね?

 

個人的には、そうしたところに掛かる時間ってのは経費だと思ってます。

なので次世代にそうした無駄な経費を残していってるって感じでイヤなんすよ。

変化している時代に前例主義とか要らんわ!、、、ってことでね解決策が幾つか考えてますよぉ。

 

 

さてさて、そんなクソ面倒な話はさておき( ´∀` )

本日はビスポークについて。

 

高いように感じるビスポークですけど、個人的には非常に価値あるものだと思います。

ただね、あくまで相性問題ってのがあります。そこをどういう風に捉えるかって感じですが、、、

これも文字で起こすのは面倒なのでね、毎度の動画にしました(≧▽≦)

 

どうぞ!

 

2019年9月末まで上尾市クールシェアスポット特別割引実施しておりますよぉ。

カスタムメイドシューズ 3,000円引き

女性用オーダーコンフォートシューズ 1,500円引き

さらに靴磨きフリーパス(毎月1回×3年間)付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です