My Life, Shoe Life

【動画投稿】コンビの靴をオーダーする際の注意点

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

はあ、また日付をまたいでしまった(;・∀・)

今週は小学校のPTA関連で学校に呼び出されるのよねえ、しかも俺だけとか、なんでなん!!!( `ー´)ノ

 

あ、本日月曜日は定休日で休みっすm(_ _)m

 

 

さてさて以前にも書いたかと思いますけど、コンビの靴を発注する方は多いんですよね。

ウチでもありがたいことに、何名かはオーダーしていただいております。

 

コンビの革を用いる際に

色差分が大きい場合にはカジュアル寄り

色差分が小さい場合にはドレッシー寄り

になります。

 

是非、皆さんもウチでなくてもコンビの靴を発注する際には是非とも気にしてみると良いですよ。

 

 

ということで、本日も動画っす!( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です