My Life, Shoe Life

オーダー品画像の表示とか

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

今日も暑かったですねえι(´Д`υ)アツィー

最近はエアコンから出た水を夕方に打ち水にするのが流行りっすわ。

エコっぽい雰囲気だな( ´∀` )

 

 

さてさて、今日は靴の写真を紹介する方法。

画像をそのまま掲載するのも良いんだけど、ちょっと違ったことテストとしてやってみようかなと。

例えば、こんなの。

 

ちょっと、動画風な感じで。数年前のアプリですが、今も残ってるんだからこれからも残るんじゃね!?って思って使ってみようかと。

 

こんなことをしようと思ったのは理由があってね、靴の色って光によってだいぶ変わるのはご存じの通り。

例えば、ネイビーなんかも少し陰になると黒に見える。

斑なグレーなんかは、光によって何色にも変化したりね。

 

そうするといくら素敵な靴でも写真だけで表現しようとしても、ある角度を切り取った一瞬だから表現しきれないよなあ、、、。

って考えたからなんですね。

かといって動画ではデータ量が重たくてねえ、、、

 

とりあえず暫くは実験が続くのでね、まずは店舗にあるサンプル靴を使ってテストしてみます。

 

本当は埋め込みソースを少しいじった方が良さげなんだけど、そこまでは手が回らねえっす。

手弁当だから、細かいことはスルーでm(_ _)m

 

 

ではでは。

 

明日はね、変則的な時間でオープンです。10:30~17:30までです。
保育園にて野暮用でございますので、ご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です