My Life, Shoe Life

クールシェアスポットで割引?

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

アッチー!今日もサボテン日和やのお!

 

 

さてさて、今日はシンプルに8/1~9/30までお得になるお知らせです。

 

上尾市が主催している「クールシェアスポット」って夏イベントキャンペーンがあるんすよ。

簡単に言えば、

 

「家で一人エアコンをガンガンかけるのではなく、そのエアコンを消して、公共施設や店舗に出かけてエアコンを共有しましょ。エコっしょ!?」

 

ってな感じらしいですわ。

スタンプラリーで5店回ったら先着200名に「マイ箸」を貰えるらしいっす。

 

 

でもって、ウチの店にも市役所の担当者の方が「クールシェアスポット」参加締め切り数日前にいらっしゃって

 

市「セーラムシューストアさん、参加申し込みをしてください!」

 

鈴「は!?はぁ、なんすか?とりあえず資料を見ときます。」

 

市「締切日が近いので、宜しくです!」

 

鈴「おい、締め切り週明けすぐじゃんよ、マジか!?」

 

ま、そんな感じでね、サクッと参加申し込みをしましたよ。

 

 

でもって、ユーザーの皆さんになんか得あるの?

あるんすよ。

ということでね、一応上記期間はクールシェアスポット参加期間ということでね、

— — — — —

39,999円以下の靴(Womenコンフォート オーダーシューズ)は一足につき1,500円引き

40,000円以上の靴(Menカスタムメイド オーダーシューズ)は一足につき3,000円引き

さらに3年間靴磨きフリーパス付!

— — — — —

 

とさせていただきますよ。

 

週末にね、お暇ならば上尾に来てはいかがでしょうかね?

 

食事して、スタンプ

コーヒー飲んでスタンプ

美容院に寄ってスタンプ

温泉に行ってスタンプ

ついでに靴をオーダーしてスタンプ

最後にマイ箸を貰っていくってのもアリじゃね?( ´∀` )

 

上記イベントキャンペーンには飲食店も多く参加してて、色々あるみたいなんでね

詳しくは上尾市クールシェアスポットでチェックしてみてください。

丸投げですんません!m(_ _)m

 

 

 

ちなみにねオーダー商品については、お渡しする際の消費税を発注時にもらわないといけないので、今日以降のオーダー分は10%なんです。

何卒ご容赦くださいませ。

 

ちなみにね、上の1,500円とか3,000円割引は消費税とはまったく関係ないですからね!

 

改めて言っておきますよ!

 

消費税が上がったからったって理由で割り引いているわけではないですよ!

 

これだけ言っても、税務署が言ってきたら笑うけど( ´∀` )

 

ではでは。

 

あ、明日は野暮用で、営業時間が短いのでよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です