My Life, Shoe Life

クラックまみれの靴をヤスリがけして履けるのか?

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。
明日は臨時休業の為、特別に動画を本日アップしました!
クラックが入りまくった革靴をヤスリがけ・染色して履けるようになるのか?
ヤスリがけした後に割れ目を埋めるためパテ資材を使うと、顔料系塗料を使わねばならないんですね。
なので、ヤスリがけに時間を掛けクラックを極力小さくしてから染料で染め上げました。
パテを使う方がツライチ感は出るでしょうが、顔料っぽさを好まない人には染料だけで仕上げるのもアリかなと。
もしよろしければどーぞぉ!

 

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です