My Life, Shoe Life

SFC20か月後のリアル

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

本日はWBCで日本チームが劇的な逆転で決勝に到達しましたね。
勝っても負けてもこのチームで最後の試合、悔いの無いようにプレーして欲しいです!

さてさて、自分が履いているSFCの靴ですが、1年半くらい経過したでしょうか。


磨き自体はあまり行ってませんが、革質がまぁまぁ良いので、ツヤも出ていて、良さげなエイジングしてるって感じです。

中底が沈んで多少ゆったりしますが、ハンドということもあって、脱げることは無いです。
やはりハンドで釣り込んである靴は違うっすねえ(・∀・)

ではでは。

 

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です