My Life, Shoe Life

靴旅?

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

サラリーマン時代の話ですがシンガポール出張の際、泊ったホテルの近くで見つけたレッドウィングの文字。

初日は打ち合わせがあったのでスルーしましたが、翌日合間を見て入りましたよ。
そこは純粋なショップというよりはレザーグッズ教室が主なビジネスで、教室が無い時にはレザー関連のグッズを販売しているようでした。

ショップの方々は洗練されていて、裏原っぽい感じ。
多くの若者がスニーカーを履いている中で、そこに居る人たちはゴツめのブーツを履いている。
同じ主義主張を共有しているチームみたいでカッコ良かったです。
シンガポールに行く機会があれば再訪したいっすね。

 

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です