My Life, Shoe Life

革製品のちょっとした補修

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

日本の学校は1月から3学期のスタート。そして裏ではPTAが大忙しでバタバタしております(;・∀・)

さて本日も動画をアップしました。
今日の動画は、革製品でも簡単な補修ならば、DIYで対応できるかも!?っていう内容。

DIY好きで、ちょっとした不具合に悩んでいる方が居たらチャレンジするのもアリ!
綺麗さを求めるならば業者に依頼するのもアリですね。

 

本編の中で使っていた革用縫い針はこんな感じ↓
https://amzn.to/3w02l3r Salem Shoe

 

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です