My Life, Shoe Life

上尾で検索

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

当店にお越しの際にYahoo!の路線アプリなどを使って「上尾」を検索すると大抵二つの駅が表示されるかと思います。
当店がある埼玉県の上尾(アゲオ)、そしてもう一つは北海道の上尾幌(カミオボロ)。

夏休みに北海道の釧路に行ったとき、偶然に上尾幌の駅横を通りました。
この上尾幌という駅が釧路近郊にあるなんて、まったく知らずにたまたま子供が見つけました。

びっくりしました。その後、道の駅にある昔の記念館でもこの駅名を改めて発見。
なんとなく、上尾と上尾幌が繋がってうれしくなった夏でした( ´∀` )

ということで、明日はお休みです。ではでは。

 

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store公式サイト
https://hisago.net/salemshoe

カスタムメイドシューズオーダー&トリプルステッチソール販売中
https://salemshoe.square.site/

メルカリでトリプルステッチソール販売中
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Yahoo!ショッピング(改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です