My Life, Shoe Life

本当に入ってこないトライアンフスチール

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

埼玉県はものすごい雷でしたが、皆さん大丈夫でしたかね?

それにしてもトライアンフスチールは本当に無いですねぇ。マジでどこにも無い。


爪先が削れやすい方でスチールを付ける方にとっては大問題。

トライアンフスチールの形状は利便性が高くて靴の形やサイズを問わず合わせられるんですね。
逆にヴィンテージスチールは合わせにくい形状なので、靴によっては付けられないことも多い。

今年の年末くらいには入るらしいのですが、どうなることやら!?
もう少し待つしかないっす(`・ω・´)ゞ

 

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/salemshoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です