My Life, Shoe Life

イベント出店します

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

今日も日付が変わってしまってますが、動画をアップしました。
イベントの告知でございますよ。

5/21(土)と5/22(日)に行われるAGETAKE2022へ出店いたしますよ。
トリプルステッチソールのアウトレット、レディースコンフォートのアウトレット、オリジナルレザーグッズ、オリジナル靴磨きセットなどを販売予定。

詳細を語っているのでもしよろしければご覧ください。
どーぞぉ!

 

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/salemshoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメント (2)
  1. 匿名 より:

    来店予約の仕方について教えてください
    予約は何時間単位で取っているのでしょうか?
    また、店舗情報に月のスケジュールが出ていますが、
    〇時~〇時まではご予約いただけませんと書いてある時間は予約が既に埋まっていて、その他の時間は予約可能ということでよろしいのでしょうか?
    よろしくお願いします

    1. 革靴人 鈴木 より:

      コメントありがとうございます。

      予約がわかり難くて申し訳ないです。お電話でご予約いただけます。
      その際にざっくりとお話させていただいておりますが、オーダーが初めてのお客様は目安として2~3時間程度掛けさせていただいております。
      お客様によってオーダーに要する時間が異なるため時間単位での予約が難しく、ざっくり1日1名の予約を基本とさせていただいております。
      ご予約いただけない時間は、不在やお引き取りお客様など多様な理由があります。それ以外のお時間は概ねご予約が可能です。

      お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です