My Life, Shoe Life

中敷刺繍

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

暖かくなってきましたねえ。「今日の後に今日なし」と言いますので毎日ダラダラせず前進したいところ(・∀・)

さて、稀に「中敷に刺繍できないか?」と聞かれることがございます。
宮城興業カスタムメイドにおいてはオプションで可能でございます。

とはいっても、個人的には名前刺繍をオススメしておりません。
というのも靴下と擦れる場所でもあることから、汚れる傾向があるんです。
名前が汚れる、、、というのは日本では嫌われますし、、、。

とはいっても、名前以外の文字を入れるのであれば問題無いかなと。
ですので、ご自身の誕生日だったり、好きな数字だったりならば良いのではないでしょうかね?

ということで、ではでは!

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/salemshoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です