My Life, Shoe Life

アナタの足にはアナタの靴を

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。
昼間も風が冷たくなってきましたねぇ、乾燥肌の自分には厳しい季節が近づいてきました(;・∀・)

さて本日はオーダー靴を紹介する動画をアップいたしました。
足の左右差が大きかった方ですが、素敵な靴が仕上がりましたので、是非とも長く履いていただきたいです(`・ω・´)ゞ
どうしても靴選びに違和感を感じる方は、多種多様な既製靴を販売しているお店に訪問したり、オーダー靴をご検討されるのがベターかなと。
多様な選択肢があり、どれを選ぶのかは自由な世の中ですからね、少しでも納得する靴をお選びになっていただけると嬉しいです。

ということで、今回の動画はホールカットのオーダー靴のご紹介です。
どーぞぉ!

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/salemshoe/

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/a5eca5b6a1.html#sideNaviItems

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です