My Life, Shoe Life

デザイン紹介

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

朝に革靴を履く瞬間「お、冷たい」と感じるようになりましたね。
革なのですぐに心地よい暖かさになるんですけど( ´∀` )

さて本日もデザイン紹介させてください。
コチラでぇ、ございまぁす!

MD木型を用いたチャッカブーツです。
オールデンのようなボリューム感のあるトウに、2アイレットというのは絶妙なエレガントさを感じます。

2アイレットはエレガントなのですが、どうしても締めるチカラは弱いんですよね。
なので、足型と靴型を近似値にできるオーダーがオススメではあります。

 

オーダーなんてメンドクセ!(-。-)y-゜゜゜

 

っていう人も居るかもしれませんが、2アイレットやシングルアイレットのような靴を欲する際には是非ご検討いただきたいです。
こうしたデザインにはビスポークでも工房系パターンオーダーであっても、OKでしょう。

足元を彩る靴は千差万別ですが、皆さんの好みも千差万別ですので、お好きな店舗でオーダーして、ご自身が欲しい靴を楽しんでいただけると嬉しいです。

ということで、本日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/ Salem Shoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です