My Life, Shoe Life

お客様の靴を磨きました

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

今日の風は冷たかったっすねえ。明日の埼玉はさらに寒いようですけども(;・∀・)

さて本日はお客様の靴を磨かせていただきました。

宮城興業カスタムメイドシューズのサイドモンクです。型番ですとCS-112ですね。

お引渡ししてから半年が経過し、現在は週1ペースでご利用とのこと。まだ中底が沈み切っていない感じがありますね。
コロナにより長距離を歩くことが減ってしまったのも要因のようですが、コロナが落ち着いたらこの靴をガシガシ履いていただいて、今以上のフィット感を得てもらいたいです。

この靴にシワもキズも入っていくことでしょうが、ともに歩むツールとしても活躍してもらえたら幸いです。

 

ということで、明日はお休みをいただいておりますので、悪しからずご容赦くださいませ。

YouTube向け動画はアップ予定です!※鋭意編集しております

 

ではでは。

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store https://hisago.net/ Salem Shoe

オリジナルシューズ トリプルステッチソール販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

オリジナルシューズ トリプルステッチソール/レザーグッズ販売中
https://salemshoe.square.site/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です