My Life, Shoe Life

メルカリはじめました

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。
今日の上尾は夕方からずーっと雨っすねえ。店の前を綺麗に掃除したんですけどなぁ(;・∀・)

さて本日はご報告でございます。
ウチのオリジナルシューズSFCをメルカリでも販売開始しました。

一部のお客様から「メルカリとかラクマとかでも買えると嬉しい」みたいなお言葉をいただきましたので、メルカリで販売を始めました。

ショップ→「トリプルステッチソール」で検索してくれると見つかるハズです(`・ω・´)ゞ

 

ちょっとした裏側ですが、メルカリは個人的にたまに使っているんでね、サクっとアップしましたけど相変わらず簡単。
写真やテキストだったり発送も含めてUIがシンプルでストレス無し(・∀・)

ビジネスモデルが違うので仕方ないのかもしれませんけどYahoo!ショッピングのUIはシンドイ( ;∀;)
正直なところバックグラウンドのUIが古くて、ちょっとした変更作業に時間が掛かったりします。

プロダクティビティが雲泥の差(;・∀・)
頑張れYahoo!

 

ということで、ではでは。

 

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/
Salem Shoe オリジナルシューズ
トリプルステッチソール/レザーグッズ販売中
https://salemshoe.square.site/
Salem Shoe オリジナルシューズ
トリプルステッチソール販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です