My Life, Shoe Life

デザイン紹介

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

今日も埼玉は良い天気。昼前に上尾駅近くを歩いてましたが、気持ち良い陽気でした。

さて本日も宮城興業カスタムメイドシューズのデザイン紹介です。


今回はCSデザインのジョッパーブーツ! 基本的なデザインはESデザインのジョッパーブーツと同様。
CS木型でジョッパーを作ると細身に見える効果がありますね。
共通デザインとしてはカウボーイブーツがありますが、 カウボーイブーツのように攻める雰囲気ではなく、少しドレッシーに履きたい方にはオススメ。

最近の流行りではないのか、既製靴でもジョッパーブーツはほとんど見かけませんね。 逆にいうと「今、皆と被りたくない」という方にはオススメです。
このデザインはプレーントウですからシンプルに履きこなせます。
さらにはシンプルだからこそ、爪先にメダリオンを入れたり、ストレートチップに変更してオリジナリティ満載にするのもオシャレです。

今年は冬にブーツ欲しいなあ、、、って方は是非ご検討くださいませm(_ _)m

ではでは。

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/
Salem Shoe オリジナルシューズ
トリプルステッチソール販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/
Salem Shoe オリジナルシューズ
トリプルステッチソール/レザーグッズ販売中
https://salemshoe.square.site/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です