My Life, Shoe Life

リンパ浮腫

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

靴に関して、革だったり、木型だったり、色々なことを色々調べたりしておりますと、

ふと我に返るときがあります。

 

 

靴については色々な考え方もあるし、

これからもっと新たな考え方も取り込むと楽しくなるだろうし、

凝り固まった考え方になってはいけないよなあ、、、。

自己中心的になったりしては面白くないよなあ、、、。

 

 

なんてことをフワフワっと考えたりしております。

俯瞰で物事を見ていこう、、、なんてね思ったりしております。

 

 

でもって、ある時に知った病気、、、というよりも後遺症。

 

リンパ浮腫

 

聞いた事がありますか?
これが原因で靴を履けない人が多いらしいです。
初めて知り、勉強になりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です