My Life, Shoe Life

パティーヌ受付開始!

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

もうね、別件で業務量が増えて身体がシンドいっすなあ。

そしてブログも動画編集も滞るという負の連鎖になる前に今日はさっさと寝ます。

 

でもって、本日はカスタムメイドシューズのお知らせね。

 

ついに!

ついに!

 

パティーヌのオーダーを受け付けますよ。

キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!

 

以前に宮城興業さんから発表がありましたが、ウチでも受け付けますよ。

 

注意点や制限などはありますから、改めてこれについては動画でお伝えしますよ。

 

ぶっちゃけ撮影は終わってますが、まだ編集できてない(;・∀・)

 

急ぎます!

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です