My Life, Shoe Life

靴カスタム

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

本当にGWなんすかね?

人が居ないっすねえ(;・∀・)

 

さてさて、最近問合せが多くなっている作業内容に修理やカスタムがあります。

例えば、コチラ。

 

自分の動画でトライアンフを使っている靴が多いので、カスタムや修理可能ですか?っていう問い合わせが多く有ります。

 

ぶっちゃけ言うと、

内容によってはお受けしてます。

ただ、内容によってはお受けしてませんm(_ _)m

 

 

というのもウチにはフィニッシャーが無いので

全作業をウチでは行なっていないんすよね。

 

なので、オススメしているのは

「ご自宅近くのリペアショップやカスタムショップでいかがっすか?」

ってお伝えしておりますね。

 

それでも、どうしても、、ていう場合には

ある程度のボリュームがあればお受けしますよ、、、って感じです。

 

 

気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいませえ。

 

 

ということで、ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です