My Life, Shoe Life

オーダー靴紹介

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

色々なメディアがここぞとばかりに、コロナ騒動を取り上げてますねえ。

残念ながら恣意的な内容が多いような気がしますね。

俯瞰で色々な数字だけを見ると良いですよ。

 

感染の専門家以外も、色々な医療の専門家が発信しています。

医療スタッフの中でも、目の前の状況を主観的な意見のみを発信している人もいれば、

俯瞰で今後の流れを見ている人も多いです。

さらには経済学者、統計学者、心理学者など医療とは別の専門家の意見もキチンと咀嚼できると

自分なりの考えが明確になりますよ。その方が気分が明るくなりますね(・∀・)

 

ここがリテラシーが問われる機会ですね。

ヒステリックになっている人と会ったら大人としてスルーしましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

さてさて、本日もオーダー靴の紹介!

ザ・ホールカットでございます!しかもウィズはBという細さ。

去年オーダーいただいた靴なんですけどね、、、(;・∀・)

 

 

足を測ったら、D程度のウィズだった方。

甲が薄いのでゲージ靴はDウィズでも緩かったっすねえ。

 

そこから、部分的に色々フィットさせていくと、最終的にはBウィズでイイ感じのフィット感。

んー、細い!

 

 

カラス仕上げで底は真っ黒!

 

キップの黒と相まって全部黒で激シブなのにもかかわらず、

裏革に赤を入れてるので、急にセクシーになりますな(*´▽`*)

お渡しして、しばらくしてから磨かせていただいておりますが、そこまでシワが入っていなかったですね。

足にフィットしてからでしょうね、シワの入り方が綺麗でしたよぉ。

 

 

S様オーダーいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さてさて、コロナの影響を気にされつつ来店される方も多いのですが、

ご予約いただければ対応させていただきますよ。

070-5360-9403(10:30~18:30)
※出られない場合もございますので、ご容赦くださいませ。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です