My Life, Shoe Life

RAYMARに傷がぁぁあ!

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

今日はビッグニュースが二つありました。

 

一つ目は今日ワイモバイルから連絡が来ました。

「PHS停波を2021年まで延期する」と、、、マジか(; ・`д・´)

そうですか、コロナによる影響で延命措置ですか。

 

自分はウィルコム前DDIポケットの頃からのPHSユーザー。

だってね、端末がカッコいいんすよ。

音が良いとかそういうのは副次的な理由ですが、やはり端末が好きってのが大きかったですね。

 

ただね、停波のリリースを聞いて、昨年4Gケータイにしてしまい、

そして、店舗の電話も開店以来ずーっとPHSだったんですが、先日4Gケータイに変えました。

ま、いいんですけどね。

 

 

二つ目は宮城興業から。

「カスタムメイドシューズでパティーヌオプション開始」

ということです。

オプション料金はフランスのアノネイカーフよりも高くなりますが、

イタリア系の靴を好きな方には良いですね。

すげえセクシーですよ。

これに関しては、ウチでも準備ができ次第リリースしますよ。

 

 

さて、そんな中YouTubeの編集作業をしておりますよ。

今日はなんとか動画編集を一本終えました(;・∀・)

 

 

さて、RAYMARの革靴に傷を入れてしまいました。

爪先にバキっと大きく深めの傷( ;∀;)

そこから数週間は普通に使用してしまう自分が居ました。

 

「とりあえずメンテしていきましょう」っていう動画です。

 

どぞ!

※何故かYouTubeへのアップロードが超遅いっす、、、
アップロード後にリンクが正常動作予定ですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です