My Life, Shoe Life

ファミリーセール開催するのは大塚製靴!

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

雨降りまくりですねえ。

今日濡れてしまった革靴はしっかりと乾かしましょう。

乾いてからシューツリーやシューキーパーを入れましょう!

 

今濡れている段階で入れてしまうと、革の繊維が伸びやすいので注意してください。

特に張りが強すぎるキーパーやツリーを入れる方が多いようなんで、マジ注意した方が良さげです。

 

 

そして明日は定休日でございますので、あしからずご容赦ください。

 

 

 

さてさて、本日もサクっと動画を編集しました。

正直なところ、作業系の動画は編集に時間が掛かるんで、

簡単な内容からチョイチョイ進めております(;・∀・)

 

ということで、どぞ。

 

コメント (3)
  1. 清水潔 より:

    ヨコハマのファミリーセールで買い求めた靴を先日おろし、約200メートル歩いたところソールが剥がれてしまいました。着払いでお送りすれば、交換または修理していただけますか。
    上記コメントを始めて送信しましたが、すでに同じものが送信されているとのことっで、送信拒否されました

  2. 清水潔 より:

    ヨコハマのファミリーセールで買い求めた靴を先日おろし、約200メートル歩いたところソールが剥がれてしまいました。着払いでお送りすれば、交換または修理していただけますか

    1. 革靴人 鈴木 より:

      コメントをいただき、ありがとうございます。
      大塚製靴さんのファミリーセールで購入した靴に問題が発生したということで、交換もしくは修理をご希望であれば、
      大塚製靴さんにご連絡をされるのがよろしいかと思いますよ。
      同社ホームページに連絡先等記載されているかと思いますので、そちらで聞いてみるのはどうでしょうか?

      当店と大塚製靴さんとはビジネス上の取引は何も無いので、お手伝いできず申し訳ないですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です