My Life, Shoe Life

カッコ良すぎるコンビ靴をオーダーいただきましたよぉ!

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

上尾でもコロナウィルス感染者が出たそうですが、まさか学校閉鎖になるとか、なんだかなあ、、、って思ってます(;´・ω・)

もともと今回の指針って「病院診療のピークを削減」ってことではなかったかな?

その指針からすると学校閉鎖ってやりすぎじゃね!?

コロナウィルスが一気に人類を全滅させるくらいのウィルスみたいな騒ぎ方で、結構ドン引きしております(;・∀・)

まあ、あとはリテラシーを高めるのが大事かなと(`・ω・´)ゞ

 

さてさて、今日も動画を編集してアップしました。

今回はオーダーいただいた靴のご紹介!

超カッコイイっすよぉ!

よろしければ、どぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です