My Life, Shoe Life

塩吹き革靴の仕上げ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

マジでトイレットペーパーが売ってなくて驚きますねえ。

ドラッグストアが騒動の中心みたいになってて、中の人達は大変ですねえ。

情弱なのか知りませんけど、焦り過ぎの人が多いんだなあ、、、って気がしました。

 

あ、ウチの店のトイレットペーパーはがあと3本か!?

まあ、その内買います。

流通がオカシクなったら新聞紙で拭けば良くね!?って考えてます(;・∀・)

 

 

さてさて、本日は塩吹き革靴の完結編です。

どぞ。

 

 

ちょっとねえ、フルでコメントフォローするのはシンドイので、

動画アップの頻度を上げるために、コメントフォロー無しの動画も上げていこうと思います。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です