My Life, Shoe Life

嫁から依頼されたカバン修理(;・∀・)

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

以前嫁から依頼されたカバンを放置してました。

※詳しくはコチラ

 

いい加減仕上げようと思いましたが、カバンの取っ手作るのって手間かかるんすよねえ。

どうしようかと思っていたんですが、手元に丁度良いチェーンがあったのを発見!(・∀・)ニヤニヤ

 

これを使ってチャチャっと仕上げちまいました。

 

余ってた革を使って持ち手だけを付け足して、終了ですわ(・∀・)

 

革を扱っていても、革で取っ手を作る必要はないかなと。

特に今回のカバンは合皮なので、そう遠くない将来カバン自体もダメになるでしょう。

チェーンと持ち手はまた使えるだろうから、そこだけリサイクル狙い(;’∀’)

 

嫁にはこれで許してもらおう。

 

店では修理受け付けてませんので、ご容赦ください。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です