My Life, Shoe Life

QRコード決済対応+営業時間変更

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

明日から10月ですけど、まだまだ暑いですねえ。

 

さてさて、本日はお知らせが二つございますよ。

 

 

まずは、ひとつめ。

 

 

令和元年10/1(火)からペイペイ(PayPay)対応でございます。

明日から使用可能になります!(≧◇≦)

 

 

先ずはQRコード一発目としてペイペイです。

 

 

使っている方は多いかと思いますが、念のため発信しておきますと、オーダー靴でペイペイを利用される場合、

クレジットカード連携の方は必ず、事前に3Dセキュア認証を通しておきましょう。

3Dセキュアが通っていないクレカ登録だとペイペイ使用限度額は30日間で5,000円しか使えません。

 

ペイペイの規約上、分割決済不可なので、一括で使用する必要があります。

 

ですので、ペイペイ残高が購入価格以上チャージされているか、青バッジをゲットしておくと良いです。

青バッジでないと、使えない場合もございますからね。

※青バッジについてはググってくださいm(_ _)m

 

 

 

でもって、ふたつめのお知らせ。

 

営業時間の変更です。10月の第2週から下記のようになります。

日: 10:30~18:30

月: 定休日

火: 11:30~19:30

水: 11:30~19:30

木: 11:30~19:30

金: 11:30~19:30

土: 11:30~19:30

※可能な範囲で調整いたしますので、ご予約の際にお気軽にお知らせください。

※また、上記はあくまで基本スケジュールですので、祝日やその他事由で変更になる場合もございます。ご容赦くださいませ。

 

 

 

ということで、本日は以上となります。

 

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です