My Life, Shoe Life

【動画投稿】靴博2019で革靴ルネッサンスを感じた

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

断続的ではありますが、スパムコメント届いておりますね。

まあ、スルーしまくりですけどね(^_^メ)

 

さて、本日も動画をアップしました。というか日付が変わってるな。

今日は伊勢丹で行われた靴博2019についてね、ざっくりと語りました。

 

靴博自体は革靴の温故知新っぽい感じですが、新たな技術を用いて未来の志向性も感じさせる側面もありますよね。

簡単に言えば

 

 

革靴ルネッサンス!

 

 

ワイングラスを高く突き上げたいところです( ´∀` )

 

 

でもね、これは本当だと思ってますよ。

どのメーカーもコスト削減、人手不足、世代交代の失敗などネガティブな部分が多すぎて

明るい未来が見えないですよね。

 

ただ、靴博のように、そういった中でも新たな価値観を求めて抗うことで見えてくるものがあります。

 

「古きを知り、新しきを知る」

 

ここに集約されますよね。

 

改めて

 

革靴ルネッサンス!※ワインが欲しい!

ということで、動画です。

どぞ!

 

2019年9月末まで特別割引実施しております。

10月からは諸々改定予定ですので、ご容赦くださいませ。

今週末9/22(日)は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

 

 

カスタムメイドシューズ 3,000円引き(例. 税別40,000円→税別37,000円)

女性用オーダーコンフォートシューズ 1,500円引き(例. 税別25,000円→税別23,500円)

さらに今なら靴磨きフリーパス(毎月1回×3年間)付き

 

オーダーには1~2時間程度は掛かりますので、ご予約いただくと待ち時間が少なくなります。

お時間については可能な範囲で融通きかせますので、お気軽にご連絡くださいませ。

070-5360-9403

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です