My Life, Shoe Life

【動画投稿】RAYMARの良いところ悪いところ#1&コメント返信

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

昨日と打って変わってι(´Д`υ)アツィーでしたね。

体調管理には気を付けましょう。

 

 

さて、申し訳ないですが、コメントの返信機能がうまく表示されず、コチラで返信させていただきますm(_ _)m

Ingenuity(神匠)ってどうなんでしょ?

— — — — —

秘密様、

コメントいただき、ありがとうございます。
自分も先日、とある靴店で神匠のモデルを見ました。
秘密様がおっしゃる通り、雰囲気が全く異なりました。完全に別モノ( ´∀` )

別注モデルは、そのビジネスの構造上、利益を上げるべき会社がエンドユーザーとの間に1社増えるので、生産コストを下げなければなりません。
となれば、諸々仕方ないのかなと。
機会があれば「神匠」を手に入れてレビューしたいですね。

— — — — —

 

 

では、本日も動画でございまぁす。

 

RAYMARについてですね。

以前にブログでアクセス数が多かったんで、動画でも紹介します。

これについては、幾つかに分けて動画で説明させてもらいますね。まずは第一弾です。

 

毎度の如くお知らせでございますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

特別割引実施しております。2019年9月末まででございます。

カスタムメイドシューズ 3,000円引き(例. 税別40,000円→税別37,000円)

女性用オーダーコンフォートシューズ 1,500円引き(例. 税別25,000円→税別23,500円)

さらに今なら靴磨きフリーパス(毎月1回×3年間)付き

 

オーダーには1~2時間程度は掛かりますので、ご予約いただくと待ち時間が少なくなります。

お時間については可能な範囲で融通きかせますので、お気軽にご連絡くださいませ。

070-5360-9403

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です