My Life, Shoe Life

【動画投稿】レディースも始めておりますよ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

金魚を外飼いする為、庭に穴を掘りバケツを埋め込む作業をしてましたよ。

もちろん、筋肉痛っすよ(;・∀・)

 

さてさて、先日お伝えしましたレディース用オーダー靴について紹介動画を作りました。

靴磨きや紳士靴などの動画とはちょいと違うので、どうかなあ、、、って思いましたが

サブチャンネルを作るレベルでもねえし( ´∀` )

 

メンズのカスタムメイドシューズとは異なり、選択肢が少ないんですけど

需要が大きいんですね。

 

 

では動画です。どーぞ。

 

2019年9月末まで上尾市クールシェアスポット特別割引実施しております。

カスタムメイドシューズ 3,000円引き

女性用オーダーコンフォートシューズ 1,500円引き

さらに靴磨きフリーパス(毎月1回×3年間)付き

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です