My Life, Shoe Life

シェットランドフォックス B品セール開催

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

シェットランドフォックスはほとんどセールを行わないブランドではありますが、

これはお得なセールといって良いでしょう。

 

シェットランドフォックスのBグレード品のセール。

 

確か、これ以前も行っていましたよね。

以前はサラリーマン時代でしたが、激務だった為に行けなかった思い出があります(´;ω;`)

 

引用元: シェットランドフォックス日比谷店

 

セール期間はたったの4日間なんですね。1月17日(木)~ 1月20日(日)まで。

日本の国内産でクオリティ的にはトップランクの一つであろうシェットランドフォックスの靴が安売りされることは本当に少ない!

リーガルのアウトレットでも本当に見かけないですねえ。

 

ちなみに、自分も過去にリーガルのアウトレットにて2回だけ見たことがあります。

場所は八重洲口のリーガルアウトレットと埼玉県入間にある三井アウトレット。

入間には、何足かありましたが、まさに「サイズが合えばラッキー」ってくらい、小さいサイズと大きいサイズだけ゚゚(゚´Д`゚)゚

八重洲のリーガルアウトレットでたまたま1足だけ自分サイズがあり買えましたが、それでも4万円程度と高級品。

 

なので、シェットランドデビュー希望の人にとっては貴重な機会だと思います。

履いてみて、ご自身の足に合うようでしたら、是非とも買いましょう!

 

その後、時期が来たら正規品をビシっと男らしく買いましょう!( ´▽`)

 

 

シェットランドフォックス自体は好きなブランドなのですが、モデルによって木型が異なるので

自分は履いてみないと買えないブランドだったりします。

 

 

自分が持っているシェットランドフォックスは2足ですが、歩きやすい上に高級感があるのでテンションは上がります。

良いブランドです!

 

はぁ、もう一足欲しいなあ、、、。

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です