My Life, Shoe Life

100均ペネトレイトブラシ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

ググると「100均ペネトレイトブラシ」ってのがありますよね。

これ、ずいぶん前から使っています( ´▽`)

 

というのも、最初は東急ハンズでペネトレイトブラシを購入しておりました。

1本400円くらいしますかね。

 

靴マニアになってくると、色々な色を塗りますから、何本も買うことに、、、。

 

 

高い!

 

 

なので、100均ペネトレイトブラシに手を出しました。

 

知っていると思いますが、これはペネトレイトブラシではなく、シェービングフォームを塗るためのブラシです。

 

これをハサミで使いやすい長さに切って使います。

 

 

耐久性もある!

安い!

色ごとに使える!

 

 

ってことで、最強です。

 

次に行うのは、グリップ部分を加工することかな。

さらに使いやすくなるな( ´▽`)

 

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です