My Life, Shoe Life

ホールカットデザイン

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

数年前からホールカットデザインを既製靴メーカーでも見るようになってきましたが、ココ最近はまた減ってきたような気がします。

直近で市場で見かけなくなった要因というのは、コストかなって気がします。
ホールカットは歩留まりが悪いデザインなので同じ革の枚数があっても完成する足数が減ってしまうんですよね。

いずれにしてもホールカットデザインをご検討されている方にはオーダーをオススメします。
足に合っていると変なところにシワが入る可能性が減るのでクラック要因も減らせますから。

ではでは。

 

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です