My Life, Shoe Life

スエードの艶やかさ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

WBCは凄かったですね。Showtime & Showdownといった感じで、大谷翔平選手の名勝負に数えられるでしょう。

さてさて本日はスエードについて。
春となってきたので、スエードを履かなくなる人が多いようですが、本来スエードの靴がフィットするのはこれからの季節なんですよね。

起毛素材で空気に触れる面積が増えることから、中の湿度も温度も下がり、サッパリして気持ち良いんですよね。

これからの季節にスエードを履いている人は本当の靴好きだと、勝手に思っております( ´∀` )

ではでは。

 

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です