My Life, Shoe Life

貼る?貼らない?

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

革底の方で悩む方がいるかもしれません。ハーフラバーを貼るべきか?貼らないでおくべきか?

個人的には、用途やライフスタイルで決めれば良いかなと思います。
日本で電車通勤ならば100%ハーフラバーを付けることをオススメかなと。

だってね、雨降ったら滑るから正直なところ危ないんすよ。欧米のように石畳が多いところならば革底でも全然良いんですけど、この辺は地域性もありますね。

是非ご自身のライフスタイルを鑑みて決めましょう。

 

オンラインでカスタムメイドシューズオーダーやトリプルステッチソールご購入の方はコチラ
https://salemshoe.square.site/

アウトレット品やケアグッズご購入の方はコチラ
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Salem Shoe WEBサイトはコチラ

セーラムシュー/Salem Shoe

Yahoo!ショッピング(現在改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です